excitemusic

原子力軍産複合体LNGチェーン    が支配する日本    
by hilng
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
記事ランキング
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ブログパーツ
画像一覧


<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

新日本軍国主義と「集団的自衛権」

a0118909_031244.jpg


安倍の「集団的自衛権」の確立を「大本営発表」で
後方支援する日本空軍(空自衛)


「自衛隊機が接近」と反発=中国国防省、異例の映像公開―日本を批判

中国国防省の耿雁生報道官は12日、東シナ海の公海上空で中国軍の戦闘機が自衛隊機に異常接近したことについて談話を発表。

日本側の発表した事案とは別に、日本の戦闘機2機が中国機の30メートルまで接近・追跡していたと主張し、「中国側の飛行の安全に重大な影響を与えた」と反発した。

その上で「国際社会を欺き、わが軍のイメージをおとしめ、地域の緊張をつくり出した」として日本側の対応を批判した。【北京時事】


日军机从我图-154飞机左下方危险接近,距离约30米左右


日军机从我图-154机头方向危险切入,距离约30米左右


集団的自衛権の先取り

6月11日昼ごろ、航空自衛隊のYSー11EB電子情報収集機と海上自衛隊のOP-3C画像情報収集機が通常の監視警戒活動をしていたところ、2機のSu-27が接近。1機はYS機から約30メートル、もう1機はOP機から約45メートルのところまで近づいたという。

もちろん通常の監視警戒活動というのは真っ赤なウソで、近くで行われていた中国とロシアの合同軍事演習を偵察することが主目的であったことは疑いがない。

しかし航空自衛隊のYSー11EBも海上自衛隊のOP-3Cも情報を収集する能力はあるが、それを解析、分析する能力はない。そのかわり両機ともアメリカ軍とリアルタイムでデーターリンクしておりアメリカが解析をする。

つまり航空自衛隊のYSー11EBも海上自衛隊のOP-3Cもアメリカ軍の下請け企業としてやっていることだ。

大元帥陛下=昭和天皇の沖縄メッセージ

「平成維新」天皇制ファシズム軍事クーデター計画と自衛隊

「平成維新」大政奉還・王政復古の反革命軍事クーデーター(武装蜂起)
=米占領軍に押し付けられた日本国憲法の即時廃止・大政奉還・八紘一宇

 オーム真理教の麻原のクーデターが失敗したのは、素人集団であったため、2.26クーデターが失敗したのは、クーデターに動因された兵がマインドコントロールされていなかったため、ではマインドコントロールされた一万人のプロ(軍隊と警察)集団が決起したらどうなるだろうか。

Sengoku38 と 仙石 左翼 「自衛隊は暴力装置」
大日本帝国の亡霊たちの軌道


Sengoku 38 と 仙石 左翼  「自衛隊は暴力装置」
大日本帝国の亡霊たちの軌道(1) 八紘一宇と世界革命





[PR]
by hilng | 2014-06-12 23:59 | 亜細亜

破綻した亡国の東京ガス日立LNG基地計画



日露天然ガスパイプラインの早期建設でCO2削減と貿易赤字の縮小を!

機は熟した、サハリンの天然ガスを

パイプライン輸送せよ

年間6兆円のLNG輸入額を3兆6000億円に縮減


日本がサハリンから天然ガスをパイプラインで輸入する場合、宗谷海峡での国境渡し価格が欧州向けと同等になることは間違いないだろう(ドイツなど西欧向けのパイプライン輸出価格は、現在の日本のLNG輸入価格の約6割である)。


この条件でロシアからの天然ガス供給が実現すれば、ロシア以外の国から新規LNGを購入する際の、価格引き下げへの効果的な交渉カードとすることができる。


LNG価格をサハリンからのパイプラインガス価格に切り替えたと仮定すれば、年間6兆円のLNG輸入額(2012年)が3兆6000億円に縮減できる。パイプラインの事業規模は5000億~6000億円程度であるため、初期投資が早期に回収できることは確実である。


液化・海上輸送・気化に多額の費用を要するLNGは、パイプラインによる生ガス輸送に比べてコストが高い。そのため世界の天然ガスの9割以上はパイプラインを使って輸送されている。パイプライン方式は地上であれば4000キロメートル以内、海底で1000キロメートル以内であれば、LNGに比べてコストが低く抑えられる。

 

サハリン1では、2000年前後にエクソンモービルがサハリンから北海道を経由して首都圏に結ぶパイプライン輸送を提案したが、主要な買い手である電力業界が拒否した経緯がある。天然ガスの国際パイプライン敷設をきっかけに、日本にも電力自由化の波が押し寄せ、料金値下げ圧力が高まることを懸念した電力業界がこの提案を拒否したとするのが関係筋の見方である。


拉致問題終結の意味 田中 宇

5月28日には、日本の国会議員33人が、ロシアのサハリン島のガス田から東京近郊まで天然ガスを運ぶパイプラインを敷設する計画を近く提案すると報じられた。 (Japanese Lawmakers Propose $6Bln Gas Pipeline From Sakhalin)

サハリンから日本へのパイプライン計画は10年前からあるが、従来は北方領土問題などで日露対立があり、日本がロシアのガスに依存することでロシアが優位になることをおそれ、計画が進まなかった。2011年の大震災後、日本で原発が使いものにならなくなったため、状況が変わったとされる。だが、ロシアのガスに依存すると、EUがロシアに強い態度をとれないのと同様、日本もロシアを敵視できなくなる。

[飯山一郎先生の乳酸菌講座] (14) 築け東亜の平和と安定 

「東亜 21世紀 三大プロジェクト」

1. 飯山一郎グルンバ.乳酸菌技術 「タクラマカンとゴビ砂漠の緑化・農地化と日本被災民移住計画」

2.ロンドン-パリ-北京-ピョンヤン-ソウル-東京-札幌 「日欧ユーラシア新幹線計画」

3.脱原発・脱LNG 「日・露・中・韓・北朝鮮 東亜天然ガス国際パイプライン計画」



[PR]
by hilng | 2014-06-08 19:54 | 日立LNG基地

年金資金も国際金融資本の手へ

われら日本国民の年金資金を預かる年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)が自家運用を始める。厚生年金は任意ではなく、就業国民全員が強制加入させられています、だから、この資金を厚労省の官僚の意思で勝手に運用するのは許されません。

今の安倍自民党は米国戦争屋の傀儡とみていますが、米国において、米戦争屋のライバル・欧米銀行屋(国際金融資本)は今のオバマ政権の背後に控えています。この欧米銀行屋は郵貯・簡保のみならず、130兆円規模の日本国民の年金積立金も虎視眈々と狙っています。

2000年代半ばの小泉政権時代の郵政民営化策謀のときは、米戦争屋と欧米銀行屋がタッグを組んで、郵貯・簡保300兆円超の運用権奪取を狙ってきました。郵貯・簡保資金運用権を握った米国寡頭勢力は図に乗って、今度は次の獲物として日本国民の年金積立金を狙ってくるのは当然です。

 いずれにしても、国際金融資本が日本国民の年金資金を運用し始めたらロクなことは起きません。外資は自分がもうけることを最優先しますから、結局、最後はGPIFが大損し、そのツケが国民に回される可能性が大です、そうなっても、厚生官僚の誰も責任をとらないでしょう。

新ベンチャー革命
小泉自民党政権下でわれら日本国民の虎の子である郵貯・簡保資産の運用権を握った勢力は今、安倍自民党政権下で、われら日本国民の年金積立金の運用権まで握ろうとしているのか




細野つまり時の政府が住民を避難させたくないために事態が深刻であることを否定していたために多くの住民は逃げ遅れた。政府が自体が本当に深刻にならなければ避難させなかったために不必要な被爆した人がかなりいた。

最悪の事態は避けられたかというと避けられなかった。だから福島の原発事故は国際原子力事象評価尺度レベル7(放射性物質の重大な外部放出:ヨウ素131等価で数万テラベクレル以上の放射性物質の外部放出、原子炉や放射性物質障壁が壊滅、再建不能)なのだ。

これを日本軍国主義はまるで何もなかったかのように装い。血に飢えた狼のように自己犠牲の精神をがなり立て、日本国民にさらなる流血を要求している。 

日本国政府と日本国民
3.11東電福一原発メルトダウンの教訓


タンクの回りにはせきがあり排水弁が取り付けてあり、通常は閉じられていますが、何故か『開けられていた』とされています。この漏れた汚染水濃度は9800ベクレルとされています。

今回の弁開放は明らかに意図的な行為であり、一種のテロ行為とも言えます。大規模なテロ行為に発展しないことを祈るしかありません。

福島原発のタンクから汚染水4トンが外へ漏れ、このうち3.4トンが周囲の地面に染み込んだと東電は発表





[PR]
by hilng | 2014-06-07 19:06 | 日本