excitemusic

原子力軍産複合体LNGチェーン    が支配する日本    
by hilng
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
記事ランキング
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ブログパーツ
画像一覧


<   2014年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

IT産業の貿易赤字は「天然ガス」並み

生産額は10年で半減、日本の電子産業凋落の真相
電子立国は、なぜ凋落したか

日本のICT産業の貿易赤字は「天然ガス」並み


日本のICT(情報通信技術)産業は、貿易では大赤字だ。原発停止に伴い天然ガスの輸入量が増え、円安効果もあって天然ガス輸入金額が増加した。その金額は2013年で約3兆6000億円という試算がある。ICT産業の貿易赤字額3兆7000億円は、天然ガスの輸入増加金額以上ということになる。
[PR]
by hilng | 2014-07-31 22:47 | 日本

マレーシア航空機墜落は、ウクライナ軍による撃墜か

新ベンチャー革命2014年7月26日 No.936

マレーシア機墜落の下手人はウクライナ軍に間違いないようだ


   なぜ、マレーシア機が狙われたのか

日本のマスコミ報道を信用しないネット界の多くは、今回のマレーシア機MH17便の墜落事件と3月のマレーシア機MH370便行方不明事件の間にはなんらかのつながりがあるのではないかと疑っていますが、本ブログも同じです。

本ブログの見方では、マレーシア機MH17便事件とMH370便事件の黒幕は両者ともに、米戦争屋ネオコンではないかと疑っています。

米戦争屋ネオコンにとって、マレーシアは憎き国家なのではないでしょうか。そのワケは、やはり、マハティール元首相の存在が大きいと思われます。

現在のマレーシアは、マハティールの政治を踏襲する反米国家であり、今後、親中国家になろうとしています。マレーシアには華僑も少なくありません。

華僑の多いマレーシアにおいて、元首相のマハティールはイスラム教徒であり、欧米型資本主義を嫌っています。そして、90年代のアジア通貨危機の頃、マハティールはジョージ・ソロスを公然と敵視したことで有名です。そのせいか、ソロスは悪魔の金融王と呼ばれています。

    ウクライナ・クーデターを闇支援しているのはジョージ・ソロス

周知のように、ウクライナは元々、ソ連領でしたが、近年、ウクライナ・クーデターを企んでいるのはオルガルヒであり、その背後にジョージ・ソロスが控えています。

2000年代のウクライナで起きたオレンジ革命はジョージ・ソロスが闇支援していたようです。その後、ウクライナでは反露勢力と親露勢力の対立が続き、2014年、再びウクライナ反露勢力と、彼らを闇支援する米戦争屋ネオコンの送り込んだネオナチによるクーデターが発生、6月に反露新政権が誕生しましたが、ウクライナ東部では親露勢力の抵抗が続いています。

現在のウクライナ反露政権下のウクライナ軍を支配しているのは、ジョージ・ソロスとつながるウクライナ・ネオコンと思われます。

田中宇の国際ニュース解説

“マレーシア機撃墜の情報戦でロシアに負ける米国”


“マレーシア機撃墜の真相”










[PR]
by hilng | 2014-07-27 11:10 | テロ

日本孤立化作戦=「日本封じ込め」

日本孤立化作戦=「日本封じ込め」  てげてげ  飯山 一郎

中国と韓国がロシアと米国を巻き込んだ「日本孤立化作戦」を発動しており、「日本を封じ込めろ!」という暗黙の了解の上で国際政治は動いている! と認識し、自覚し、覚悟を決めておくべきだと、鷲は思う。

なによりかにより、実際問題、日本は外交政治的に中国とは絶好状態だし、韓国とも対話ひとつできない状態で、孤立化しているではないか!

日本の政府はアメリカの戦争屋の言いなりなので、オバマの米国政府には嫌われ、ロシアにはオチョくられ、北朝鮮にはEーように翻弄され、オーストラリアには「反中」でオダテられてアベッチだけがご満悦だし…、本当に日本の味方になってくれる国は一つもない。

のみならず…、
唯一、日本を守ってくれるはずの米国は中国との間で軍事関係を強化しているし、日本の仮想敵国=中国はロシアと軍事関係を強化し、高性能の戦闘機やミサイルを導入する段取りだ。

日本にとって世界の現実は、『行政調査新聞』が書いた「日本孤立化作戦=日本封じ込め」どころではない、もっともっと厳しいのだ。

この際だ、ハッキリと書いておこう。

現実は、「日本封じ込め」どころの話ではない。

「日本は極右化し、危険な軍国主義が抬頭し、無茶苦茶な戦争を仕掛けてくる…。その際は、日本を一挙にそして完璧にツブしてしまえ!」 という意識が、世界には暗黙の了解としてあるのだ。

「70年前、一挙にそして完璧にツブされ、無条件降伏したことを、日本は忘れてしまったよーだな! 愚か者めが!」 という想念を世界はもっているのだ。

「日本をひとり血祭りにあげ、生け贄(イケニエ)にすれば…、儲かるし、世界は上手くいく…、放射能の問題も一挙に解決できるし…」 などと世界に思われているとはツユ知らず…、きょうもアベッチは意気盛んだ。

原発再稼働容認には日本民族絶滅の覚悟が要る
戦争屋にとって原発は仮想敵国絶滅のターゲットと知れ!
原発再稼働決定:国民の意思を無視する日本政府と安倍自民党


2014年7月16日、九電川内原発の再稼働が原子力規制員会にて認められました(注1)。今後、日本全国の停止中原発で同様の審査が行われ、次々と再稼働が決められるのは目に見えています。
 
一部の国民が国会議事堂や官邸前で原発反対運動を行っても、安倍政権はまったく聞く耳をもちません、自分たちが決めたことをどんどん推進しています、集団的自衛権導入とまったく同じパターンです。
 
日本の政官財の支配層を本ブログでは悪徳ペンタゴン日本人勢力ととらえていますが、彼らを背後から牛耳っているのは米国で下野中の米国戦争屋であるというのが、本ブログの一貫する主張です。

2010年、小沢・鳩山政権が崩壊させられて以降、日本は米戦争屋ネオコンに完全に乗っ取られている

滋賀県知事選で自民推薦候補が敗北しています。この知事選で特筆すべきは、いったん国民の信頼を失った民主党の推薦候補が当選したことです。
 
2012年暮れ、民主党が大敗して安倍自民党が復活しましたが、この結果は大掛かりな選挙不正に加えて、民主党が国民を裏切ったことに対する国民の怒りが爆発したためです、決して安倍自民党が積極的に支持されているわけではありません。今回、滋賀県知事選で民主党候補が当選したのは、民主党への怒りより、安倍自民党の国民無視の傲慢性への不信がまさったことを意味します。
 
したがって、滋賀県知事選に勝った民主党はこれで、国民支持が戻ったと早合点しない方が良いでしょう。


7月17日 日立艦砲射撃  7月19日 第二回 日立空襲

1945年 日立空襲 米軍のB29爆撃機が日立を空襲。 死亡者1354人。



[PR]
by hilng | 2014-07-17 22:53 | 世界

米国ネオコンによる自衛隊の米軍傭兵化要求









米戦争屋ネオコンは日本人指導層のコントロールに長けてきて、図に乗る一方になっています。その結果、800兆円もの日本国民財産を巻き上げておいて、それでも足りず、またも自衛隊の米軍傭兵化要求を再燃させているわけです。(新ベンチャー革命)

小泉政権以降、日本政府・日銀が購入する米国債は急増し、外貨準備高は公開されている分だけで100兆円を超えていますが、これはオモテムキの数字で、2009年の小沢・鳩山政権時代に金融・郵政担当大臣であり、財務省の内部情報を知る立場にあった亀井氏の告白によれば、財務省は200兆円規模の米国債をもっているそうです。
 
さらに直近では、日本の官民金融機関や日本企業の保有する対外金融資産は800兆円規模です(注4)。そのほとんどは米ドル資産と思われます。このように今の日本は世界一の米ドル保有国(米ドル債権国)なのです。つまり、日本国民の金融資産を原資に、日本の官民金融機関が米国債を買い続けて米国経済と米国財政を支えているということです。


東シナ海で日中軍事衝突が起きれば盧溝橋事件の再来となる:安倍政権の暴走をただちにストップさせないと悪夢の徴兵制時代が来る

今の好戦的安倍政権が続く限り、国民の予想を裏切って、あっという間に、日本は戦時に突入させられるでしょう、それは中東や東欧の紛争国を見れば容易に想像できます。今、中東や東欧の各地で起きている混乱の黒幕はすべて、米戦争屋ネオコンであり、今の安倍政権を操る勢力と同じです、したがって、安倍政権によほどの覚悟がない限り、中東や東欧の紛争地で起きることは極東の日本でも起きると考えるべきです。

刑法第81条 外国と通謀して日本国に対し武力を行使させた者は、死刑に処する

ここでいう外国とはアメリカ合衆国であり、条文の意味はまったく明確である。

また81条は目的犯(犯罪の成立に,故意のほかに目的を必要とする犯罪)ではなく結果犯(一定の結果の発生を構成要件要素として規定している犯罪)なので、外国と結託して武力の行使があったという結果だけで充分である。

このことは安倍晋三がいうように武力の行使を目的とするわけではないが、結果としてそうなったという場合にも適用されるということだ。 

またアメリカとつるんで中国に武力を行使させた、あるいはアメリカとつるんで北朝鮮に武力を行使させたという場合だけではなく、日本国憲法の下では武力行使そのものを否定している。

そもそも憲法の前文で「わが国全土にわたつて自由のもたらす恵沢を確保し、政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起ることのないやうにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。」という憲法制定の精神からするなら、当然、政府の行為も処罰の対象となりうる。


平成天皇も安倍と同罪

安倍晋三は国権の最高機関を政府の翼賛組織におとしめようとしているし、このような無法が通用すればそれはそのまま国会の死につながる。

そしてここにはもう一つの重大な問題点が存在する。閣議決定は閣議書に花押をもって署名することで行われる。閣議書は午後には天皇に提出され、天皇による決裁をうけるのである。

 しかし、日本国憲法はその第4条で「天皇は、この憲法の定める国事に関する行為のみを行ひ、国政に関する権能を有しない。」と規定し、第7条で天皇が行う国事行為を定めているが、最初に述べたように閣議決定を決済することは憲法に定められていない。

 このことは理由の如何を問わず、平成天皇を安倍晋三、高村正彦の共犯者とするのである(違法行為を違法行為によって正当化しようとするものである)から、平成天皇はその責任を免れない。これは日本の天皇制の将来をないものとする。









日本鬼子と全共闘とネット右翼=大日本帝国の亡霊たちの軌道

中国大陸で残虐非道の日本兵 「日本鬼子」   :国家神道 :「八紘一宇」 

日本兵が復員して生まれた   「団塊の世代」  :全共闘  :「世界革命」 

復員日本兵の孫世代 「団塊Jr.」 :ネットウヨ:「尖閣諸島は日本固有の領土」


「 新日本軍国主義」 ファシズム.への潮流

尖閣や豚(トン)で火に入る日(ヒ)国民

泣かぬなら死ぬまで待とうネットウヨ


東京湾LNG魔のトライアングル・ゾーン大火災(+日立LNG大火災)への道を
選択する日(本)国民(ひこくみん) = 戦災・大震災による史上最大の災禍







中国で行われているデモは「反日デモ」などではなく、対日宣戦、すなわち日本と戦争を求めるデモである。人びとは何万人死んでもいいから日本と戦争をやれと、国を焦土にしてもいいから日本と戦えと叫んでいる。

現在の中華人民共和国の現状は建国時の理念からかけ離れている。針一本とらないといった中国人民解放軍はどこへいったのか、清貧をよしとした中国共産党はどこへ行ったのか、人びとは汚職と腐敗にまみれた中国を再び抗日戦の炎の中で生まれ変わらせたいと願っている。





破綻と破滅へ突き進む日本国、経済は、「世界大恐慌」第二幕へ、「大震災」も第二幕の「LNG全面大火災」へ......「東京湾LNG魔のトライアングルLNG全面大火災」の予兆なのか?

破綻した亡国の東京ガス日立LNG基地計画

東大地震研 村井教授が警告
北海道から沖縄の広範囲で大規模な異常変動
数ヶ月以内に大きな地震が発生する恐れ


「かなり大きな地震が数か月後におきる可能性を否定できません」

藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 
臨時編 安倍内閣による憲法解釈の変更を受けて



[PR]
by hilng | 2014-07-04 03:26 | 米国