excitemusic

プロレタリア世界革命を唱える中核派と成田空港反対運動の歴史と展望
by hilng
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
記事ランキング
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ブログパーツ
画像一覧


日本孤立化作戦=「日本封じ込め」

日本孤立化作戦=「日本封じ込め」  てげてげ  飯山 一郎

中国と韓国がロシアと米国を巻き込んだ「日本孤立化作戦」を発動しており、「日本を封じ込めろ!」という暗黙の了解の上で国際政治は動いている! と認識し、自覚し、覚悟を決めておくべきだと、鷲は思う。

なによりかにより、実際問題、日本は外交政治的に中国とは絶好状態だし、韓国とも対話ひとつできない状態で、孤立化しているではないか!

日本の政府はアメリカの戦争屋の言いなりなので、オバマの米国政府には嫌われ、ロシアにはオチョくられ、北朝鮮にはEーように翻弄され、オーストラリアには「反中」でオダテられてアベッチだけがご満悦だし…、本当に日本の味方になってくれる国は一つもない。

のみならず…、
唯一、日本を守ってくれるはずの米国は中国との間で軍事関係を強化しているし、日本の仮想敵国=中国はロシアと軍事関係を強化し、高性能の戦闘機やミサイルを導入する段取りだ。

日本にとって世界の現実は、『行政調査新聞』が書いた「日本孤立化作戦=日本封じ込め」どころではない、もっともっと厳しいのだ。

この際だ、ハッキリと書いておこう。

現実は、「日本封じ込め」どころの話ではない。

「日本は極右化し、危険な軍国主義が抬頭し、無茶苦茶な戦争を仕掛けてくる…。その際は、日本を一挙にそして完璧にツブしてしまえ!」 という意識が、世界には暗黙の了解としてあるのだ。

「70年前、一挙にそして完璧にツブされ、無条件降伏したことを、日本は忘れてしまったよーだな! 愚か者めが!」 という想念を世界はもっているのだ。

「日本をひとり血祭りにあげ、生け贄(イケニエ)にすれば…、儲かるし、世界は上手くいく…、放射能の問題も一挙に解決できるし…」 などと世界に思われているとはツユ知らず…、きょうもアベッチは意気盛んだ。

原発再稼働容認には日本民族絶滅の覚悟が要る
戦争屋にとって原発は仮想敵国絶滅のターゲットと知れ!
原発再稼働決定:国民の意思を無視する日本政府と安倍自民党


2014年7月16日、九電川内原発の再稼働が原子力規制員会にて認められました(注1)。今後、日本全国の停止中原発で同様の審査が行われ、次々と再稼働が決められるのは目に見えています。
 
一部の国民が国会議事堂や官邸前で原発反対運動を行っても、安倍政権はまったく聞く耳をもちません、自分たちが決めたことをどんどん推進しています、集団的自衛権導入とまったく同じパターンです。
 
日本の政官財の支配層を本ブログでは悪徳ペンタゴン日本人勢力ととらえていますが、彼らを背後から牛耳っているのは米国で下野中の米国戦争屋であるというのが、本ブログの一貫する主張です。

2010年、小沢・鳩山政権が崩壊させられて以降、日本は米戦争屋ネオコンに完全に乗っ取られている

滋賀県知事選で自民推薦候補が敗北しています。この知事選で特筆すべきは、いったん国民の信頼を失った民主党の推薦候補が当選したことです。
 
2012年暮れ、民主党が大敗して安倍自民党が復活しましたが、この結果は大掛かりな選挙不正に加えて、民主党が国民を裏切ったことに対する国民の怒りが爆発したためです、決して安倍自民党が積極的に支持されているわけではありません。今回、滋賀県知事選で民主党候補が当選したのは、民主党への怒りより、安倍自民党の国民無視の傲慢性への不信がまさったことを意味します。
 
したがって、滋賀県知事選に勝った民主党はこれで、国民支持が戻ったと早合点しない方が良いでしょう。


7月17日 日立艦砲射撃  7月19日 第二回 日立空襲

1945年 日立空襲 米軍のB29爆撃機が日立を空襲。 死亡者1354人。



[PR]
by hilng | 2014-07-17 22:53 | 世界
<< マレーシア航空機墜落は、ウクラ... 米国ネオコンによる自衛隊の米軍... >>