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半数の国民が無視した2019参院選/時代が要請する5Gスマホ・インターネット直接民主制
by hilng
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カテゴリ:成田空港反対運動( 5 )

2019. 3・31成田全国集会









反対同盟が招請状 3・31成田全国集会

投稿日:

週刊『三里塚』02頁(1010号01面02)(2019/02/25)

http://www.zenshin.org/zh/s-kiji/

反対同盟が招請状 3・31成田全国集会

 
 安倍首相は、通常国会の施政方針演説において羽田、成田両空港の発着枠の8万回増大を発表しました。4者協議会(国、千葉県、地元9市町、成田空港会社)は、A滑走路の運用時間を今年の10月末から1時間延長して、深夜0時までとすることを決定しました。

オリンピック開催を利用して、空港開港時の「午後11時から午前6時まで飛行禁止」という周辺住民に対する確約を反故にしたのです。10時台の便数制限も撤廃され午後10時以降の発着回数は現在の3倍になります。

 住民は、「午後11時以降は寝るころ、急にうるさくなると寝られない」と怒りをあらわにしています。騒音対策として掲げられた二重窓は、あまりにもでたらめで、申請する住民は対象の1割程度、納得など全く得られていません。反対同盟は、騒音下住民の怒りに応え、ともに闘います。第3滑走路建設と24時間化反対の大運動をつくりだしましょう。

------------------------------------------------------------
市東さんの農地を守ろう!
空港機能強化粉砕!
改憲阻止・安倍政権打倒!
3・31全国総決起集会

 3月31日(日)正午
 成田市赤坂公園 芝生ひろば成田市赤坂1―2(成田ニュータウン内)
 主催/三里塚芝山連合空港反対同盟
 ◎赤坂公園への行き方
 JR成田駅より約2キロ。
 バスは成田駅西口2番乗り場発
 ①中台線「赤坂公園」下車
 ②中央通り線「保健福祉館」下車

請求異議裁判 強制執行認める不当判決 市東さんが不屈に耕す決意

投稿日:

週刊『三里塚』02頁(1007号01面02)(2019/01/01)
請求異議裁判
 強制執行認める不当判決
 市東さんが不屈に耕す決意
http://www.zenshin.org/zh/s-kiji/2019/01/s10070102.html

 高瀬は淡々と判決理由の要旨を読み上げる。「請求異議事由に該当せず、そもそも強制執行権の放棄の合意は認められない」「農地を転用して空港施設を整備することには公共性がある」「強制執行は権利濫用とは認められない」。
 かつて空港公団(NAAの前身)は、「二度と強制的手段はとらない」と社会的に公言した。だがこの判決は、それを本件裁判とは「関係ないもの」と決め付けてNAAのダブルスタンダードを容認し、強制執行にお墨付きを与えたのだ。
 高瀬裁判長はわずか2分の言い渡しを終えて逃亡。




三里塚芝山連合空港反対同盟
3・31全国集会へカラービラを作成
https://www.sanrizuka-doumei.jp/home02/2019/02/post-170974.html
3・31全国集会カラービラ(PDFファイル)

成田空港会社(NAA)は、オリンピッ クを口実に、A滑走路の運用時間を今年の 10 月末から 1 時間延長して深夜0時まで にすると言っています。  住民の生活と健康は二の次です。騒音 対策の「二重窓」はあまりにもデタラメで、 申請する住民は対象の1割程度。騒音と 落下物の危険にさらされる毎日は我慢の 限界! 犠牲になるのはもうゴメンです。  第3滑走路・深夜飛行・B滑走路延長に あくまでも反対の声を上げましょう。
 
ZENSHIN NEWS NETWORK
https://znn.jp/

新帝国循環

新ベンチャー革命2019年1月21日 No.2235

アベノミクスの正体は、宗主国・アメリカ様(米国寡頭勢力)に、われら日本国民の金融資産を巧妙に還流させる国民だましの確信犯的売国政策“新帝国循環”ではないかとみんな気付け!



社会主義と直接民主主義

藤原直哉のインターネット放送局 
2019年2月27日 自立した個人と社会主義

永山卓矢の「マスコミが触れない国際金融経済情勢の真実」

オレオレ天NO詐欺 =ニセ天NO の追放!!

明治帝(被差別部落民が天皇に化けたニセ天NO)

長州テロリスト
明治軍事クーデター(明治維新)で樹立した
「東京皇室」(ニセ皇室)
天NO制ファシズム(全体主義)国家の廃止!


王位継承者のDNA鑑定と

すべての天NO陵の科学的発掘調査を!













by hilng | 2019-03-06 17:26 | 成田空港反対運動

三里塚(成田)空港反対運動 2018







三里塚芝山連合空港反対同盟

三里塚芝山連合空港反対同盟大地共有委員会(2)
  政府・国土交通省―成田国際空港会社は資本の利潤追求、軍事的機能の拡大の為に2030年度までの第3滑走路の建設と飛行時間の延長を骨子とする空港機能拡大計画を打ち出してきた。飛行時間の延長は2020年東京五輪・パラリンピックでの旅客の増大を口実に、午前6時から11時まで(例外的に12時まで)という現行の時間帯を午前5時から翌日午前1時までと大幅に延長するものである。国・千葉県・関係9自治体・空港会社からなる四者協議会は、この計画を推進するために住民説明会を各地区で行ってきた。騒音下に置かれる住民からは一斉に厳しい批判の声が上がり、断固反対が次々と表明された。この結果、空港会社は飛行制限時間を現行より1時間延長するという見直し案を提示し住民に説明した。
 関係自治体は住民の反対を無視し、交付金の増額・地域振興策と引き換えに空港会社の見直し案を受け入れ「早急に地域振興」と、前のめりになってきた。
 第3滑走路南端の飛行コースとなる横芝光町ではこれまでも平行(B)滑走路の騒音下で騒音被害を受けてきた地域の住民たちが強く反対し、町長も四者協議会の中で計画への同意を保留してきた。しかし、他の自治体が計画推進に積極的な中で「横芝光町だけが同意しないと、全体の計画が進まない」という「同調圧力」の中で3月12日、やむなく受け入れに同意した。
 これを受けて3月13日、四者協議会は第3滑走路建設、飛行時間の延長を決定したとした。しかし、深刻な騒音被害を受ける横芝光町の住民達は地区の道路沿いに「空港騒音断固反対」「わたしたちの静かな生活環境をこわすな」などの立て看板を設置し、反対を続けている。また、芝山町の南部の騒音地域住民は「なし崩し的に合意した」と反対し、飛行時間の延長を中止することを求めている。成田市の空港予定地に住む東峰地区住民も、住民を無視して一方的に決定したことを批判し、生活を破壊する空港機能強化に反対する声明を出した。
 こうした反対の声を無視して空港会社は機能強化の計画を強行している。8月30日、B滑走路(2500メートル)を北側に1000メートル延長するための地盤調査のボーリング工事を開始した。また、深夜の飛行便制限の撤回のため、新たな防音工事の受付を10月1日から開始した。
 空港会社・夏目誠社長は10月25日、飛行時間を1時間延長することについて「できるだけ早く実施したい」として2019年冬ダイヤで始める考えを明らかにした。
その理由として「(飛行時間延長の)準備期間をできるだけ長く設けた方がよい」「空港間競争がますます激化する。航空会社に成田空港を重要な拠点と位置づけてもらうため早いほうがよい」などと上げている。こうした勝手な言い分に対しては、自治体関係者でさえも「C(第三)滑走路の計画が進まない中で、A滑走路の時間延長が既成事実化する」と警戒している。住民の反対を無視して一方的に機能拡大を推し進める空港会社を許すことはできない。

by hilng | 2019-01-23 14:34 | 成田空港反対運動

成田空港第三滑走路建設で深刻さ増す騒音公害・交通渋滞





成田空港建設反対運動のパラダイム シフト

成田空港建設反対運動に再び神風が吹く

ベトナム反戦と文化大革命が
本土決戦としての三里塚闘争を高揚させたように

高度情報化社会になり
インターネット社会に変貌したことが

再び成田空港建設反対運動にとって追い風となる!

成田空港徴収の出国税は
過去の騒音被害の慰謝料として全額騒音被害住民に支払え!


毛沢東の死とベトナム戦争終結が成田開港の逆風となった



21世紀の市民革命で、大東亜戦争
(鬼畜米英との)本土決戦2.0勝利

インターネット・デモクラシー(下剋上)でサイレント
マジョリティの声を集約する!

サイレントマジョリティ(英: silent majority)あるいは静かな大衆(しずかなたいしゅう)とは、「物言わぬ多数派」

21世紀の市民革命
インターネット直接民主主義と町村民総会(直接民主制)


わたしたちの未来は、わたしたちが決める!

自由・連帯・平等・平和・
インターネット直接民主主義と町村民総会(直接民主制)


過激派と決別した空港反対運動の再生が必要

無意味だった3.26管制塔占拠

増長し、さらに傲慢になる国家権力

国家暴力に暴力で対抗する「極左暴力集団」の運動は無意味!

圧倒的、絶対的な「国家暴力」にはかなわない。
権力の構造を変える「非暴力」の「インターネット」を主戦場とする「住民主体」の運動再生が必要。

過激派(第四インター)の三里塚闘争(農民)の利用は明白

後に1978年3.26成田空港管制塔事件のリーダーになる前田道彦らは
3.26管制塔事件前に 地元高校生からの質問


「前田さんたち第四インターは社会主義革命勝利後は、
成田空港はアスファルトを撤去して農地にもどすんでしょうか(元の耕作農民に返還)」

に対して



「そのようなことはしない。革命勝利後も、空港として活用する」とキッパリと答えていた。

抵抗する農民には「白色テロには、赤色テロを」というレーニン主義原則に則り
レーニンがしたように、帝政ロシア時代の人民弾圧を上回る残忍過酷なテロ攻撃にさらされる道が待っていた。

日本のテロリズム(極左暴力集団) 
https://hilng.exblog.jp/8304320/

赤色テロとレーニン
レーニンは、早くから革命にはテロリズムは必要であると考えていた。
レーニンの真実
『レーニンの秘密』 赤色テロリズムとレーニン
1918年8月の電報でレーニンはボルシェビキ党員に向かって「見せしめが必要だ」とし、「100人の富農、金持ちをつるし首にせよ」と命じています。
「スターリンは悪いが、レーニンは正しい」という説がある
『収容所群島』ソルジェニーツィン
ロシア革命の運命
 「10月革命」が、レーニンらの誤算と過信から生じた悲劇的なクーデターであったこと、さらに制憲議会の武力解散と食糧独裁令がボリシェヴィキの孤立と一千万人に及ぶ人口消滅を招いたロシア内戦を呼び、この状態がスターリン主義体制成立の土壌ともなった。


日本のテロリズム(極左暴力集団) 
https://hilng.exblog.jp/8304320/

日本の極左暴力集団 「日本革命的共産主義者同盟 第四インターナショナル日本支部」の売国者たちは、レーニン、トロツキーらロシアのテロリストたちのように軍事クーデター( 暴力革命)で政権転覆を謀り、日本をソ連圏の衛星国家(自称「労働者国家」)として、東側全体主義・ソ連東欧ブロックの「国家資本主義」陣営に組みこもうと画策していた。 極左売国者和多田粂夫の動画での発言に注目。

不可解三里塚現闘担当幹部の怪死事件

3,26管制塔事件の日に、冬山遭難に見せかけ殺害された可能性も。
遭難したと携帯通報したまは、本人なりすましでは.......


www.sankei.com/premium/.../prm1706210002-n1.html

昭和46年の渋谷暴動事件から46年ぶりに大坂正明容疑者(67)が殺人容疑で逮捕された過激派、中核派。殺害されたのは新潟県警の警察官だが、その新潟で今年月、 元中核派幹部が山スキーに出かけたまま行方不明になっていた。








過激派と決別した空港反対運動の再生が必要



無意味だった3.26管制塔占拠

増長し、さらに傲慢になる国家権力

国家暴力に暴力で対抗する「極左暴力集団」の運動は無意味!

圧倒的、絶対的な「国家暴力」にはかなわない。
権力の構造を変える「非暴力」の「インターネット」を主戦場とする「住民主体」の運動再生が必要。


国民投票 ・独立・直接民主主義が世界のトレント



20世紀の敗北の「三里塚闘争」から、21世紀の勝利の「三里塚闘争」へ

2018年の成田空港反対運動のパラダイム・シフト(勝利への飛躍)

住民運動と新左翼の「反権力運動(永続革命)とのせめぎあいとしての1966年からの成田空港反対運動から

21世紀のインターネット直接民主主義革命運動としての住民運動への飛躍


www.nikkei.com/.../DGXMZO22799480X21C17A0M... - キャッシュ

2017年10月27日 - 観光庁と財務省は日本を出国する旅行客らを対象に、1人あたり1000円の出国税を徴収する調整に入った。訪日外国人観光客らのほか、観光や仕事目的で海外に出国する日本人も含め、徴税対

1978成田空港開港から40年


成田空港騒音と交通渋滞等空港郊外に耐え忍んだ40年

置き去りにされた地域居住民の救済

成田空港騒音被害住民協議会の設立

成田空港騒音被害裁判の提起


成田空港徴収の出国税は過去の騒音被害の慰謝料として全額騒音被害住民に支払え!

成田空港第三滑走路建設の可否を問う住民投票の実現!

成田空港第三滑走路の建設差し止めのt仮処分申請

2021芝山町長選挙

相川勝重山武郡芝山町町長対立候補者の擁立

1997年12月7日、前町長が収賄容疑で逮捕されたことに伴い実施された町長選挙で、「2000年までに成田国際空港平行滑走路完成」や「芝山鉄道建設」などを公約に掲げて勝利し、3度目の挑戦にて芝山町長就任を果たした[2]2001年に再選ののち、2005年2009年と無投票当選。

2013年には12年ぶりの選挙戦となるも2新人を相手に勝利した[9]

2017年11月26日投開票の町長選挙で無所属新人を相手に勝利し、現在6期目[10


成田空港第三滑走路建設計画&B滑走路北進1000M建設計画
https://abhp.net/air/Air_Narita_000000.html

成田空港新ターミナル建
設を計画、第3滑走路供用後の将来配置図を公開

http://sky-budg
et.com/2018/04/27/%E6%88%90%E7%94%B0%E7%A9%BA%E6%B8%AF%E6%96%B0%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%AB%E5%BB%BA%E8%A8%AD%E3%82%92%E8%A8%88%E7%94%BB%E3%80%81%E7%AC%AC3%E6%BB%91%E8%B5%B0%E8%B7%AF%E4%BE%9B%E7%94%A8/



by hilng | 2018-10-21 01:55 | 成田空港反対運動

前進チャンネルと三里塚/「開港阻止決戦」という幻の本土決戦




3,26成田空港管制塔占拠(1978)から40年
成田空港「開港阻止決戦」の本質は、幻の「本土決戦」(1)


プロレタリア社会主義世界革命を唱え
2019参議院選に出馬立候補することになった
「労働者の新しい政党」(中核派の社労党化)を目指すリニュアルした中核派と
成田空港反対運動の問題点と展望を検証します。


長州一派が被差別部落民のニセ天皇を担ぎ出し(飯山一郎の見解)
軍事クーデターで政権を奪取した明治軍事クーデターから150年

第四インターの成田空港管制塔占拠から40年

AIロボット共労4時間制社会主義(AIロボット社会主義世界革命)まであと40年~50年

未来学者のアルビン・トフラーが「第三の波」を発表したのが1980年、
急速に進む社会の情報化は、未来の社会主義の具体像を明確にしつつある。


高度デジタル情報化社会主義 (ユビキタス・スマ―トフォン社会主義)とは?
ワーキング・ポイント制ブロック・チェーンによる貨幣廃絶とAI・AIロボット・ファクトリー・オートメーション生産システムとが連結したプロシューマー (prosumer 生産=消費者) チェーン社会主義経済による市場廃絶 からなる超市場経済 (非市場経済)

21世紀世界大恐慌第二幕突入!!


NY株式:NYダウは545ドル安、リスク資産からの逃避続く

米国株式相場は下落。ダウ平均は545.91ドル安の25052.83、ナスダックは92.99ポイント安の7329.06で取引を終了した。


ABC WEBNEWS|NYダウが史上3番目の下げ幅 東証も一時900円安

www.asahi.co.jp/webnews/ann_e_000138170.html - キャッシュ

15時間前 - 下げ幅は一時、900円を超えました。 10日のニューヨーク市場では、長期金利の上昇がアメリカの景気や企業業績に悪影響を及ぼすのではないかという不安感や米中貿易摩擦の激化への懸念が広がり、ダウ平均株価が831ドル安と史上3 ...






成田空港第三滑走路建設計画&B滑走路北進1000M建設計画


htmlhttp://www.sanrizuka-doumei.jp/home02/2017/10/post-170742.html


藤原直哉のインターネット放送局「日本と世界にひとこと」

2018年1月31日 明治150年はブロックで終わり


歴史分析(先が読めない)が全くできていない中核派
似たもの同志の林と清水(2人は元 東大全学連 革共同プロ通派 の同志)
2019参議院選挙にも党派として立候補擁立しているところまでいっしょ!

.3.11東日本原発大震災が全く予見(予知)できなかった林 紘義(はやし ひろよし/旧社労党委員長)と清水丈夫(中核派最高幹部)

・東京湾LNG全面大火災の歴史的必然性が全く理解できない林 紘義(はやし ひろよし/旧社労党委員長)と清水丈夫(中核派最高幹部)



ヘーゲル
 現実的なものはすべて合理的であり、合理的なものはすべて現実的である


資本主義にはAI・AIロボットの世界的普及という最後の歴史的使命があり、この使命をおえるまで社会主義の歴史的時代が始まらないということが理解できない林と清水

・AIロボット高度情報化社会主義世界革命が予見できない林(旧社労党委員長)と清水丈夫(中核派最高幹部)

・AIロボット高度情報化社会主義世界革命の前提としてのスマホ直接民主主義革命(議会の廃止)が理解できない林(旧社労党委員長)と清水丈夫(中核派最高幹部)

.実は、清水(中核派)も林も官僚と教育官僚(公立学校教諭)が支持基盤なので、反官僚主義としてのAIロボット化だのブロックチェーン化だのとは絶対に言わない!!

・生きているのか、死んだのさえ分からない創価学会池田大作と中核派清水丈夫(中核派最高幹部)

   ホントは「レーニン主義」者ではない!! 「日和見主義」の清水と林

「帝国主義戦争(米国のベトナム侵略戦争)を内乱へ」転化するのがレーニン主義

開港阻止決戦が「大阪城夏の陣」で終わってしまい革命に転化しなかった責任は中核派清水にある!!

関ケ原の戦い西軍大将毛利輝元してましたね。と同じ!!
清水武夫は、レーニンが敵とする「日和見主義」以外のなにものでもない!!

3.26「成田空港開港阻止決戦」(1978)で中核派が、レーニン主義の武装革命を実行せんと第四インターのように革命的武装による「包囲・突入・占拠」戦として準備して実行していたのならば、第四インター赤ヘル3派の管制塔占拠の勝利を確認したうえで(その時点まで日和見主義であっても)反対同盟の戸村委員長の反対集会での突入呼びかけに応え支援最大党派の中核派tが農民やその他参加者を引き連れて空港突入を図っていれば成田空港は廃港においこまれていただろう。

三里塚の農民から部落解放同盟公害反対住民団体で全参加者が中核派の護衛で突入・占拠の後逮捕拘留されればゼネストに突入し、革命へと発展ていただろう。

「革命とは武装」と唱えていた第四インター(テロリスト)とは違い、前田や和多田のように拘留(服役12年~14年)首謀者として服役されるのを恐れ武装突入を命じなかったかくして中核派最高幹部清水丈雄

かくして中核派最高幹部清水丈雄の裏切りと(反対同盟戸村一作委員長両者の)日和見主義によつて成田空港は開港し、
「成田空港開港阻止決戦」という幻の「本土決戦」は終結し米国と米国カイライ自民党政権の支配は続くことになった。

北朝鮮金王朝の米国カイライ説の「新ベンチャー革命」を読んでいただければ、そっくりそのまま中核派清水と国家権力との関係にも当てはまるのではないだろうか。



飯山一郎 「てげてげ」VS 「新ベンチャー革命」
https://hilng.exblog.jp/237078211/




by hilng | 2018-10-04 06:47 | 成田空港反対運動

東海第二原発隣接の日立LNG基地の危険性



日本郵船と東京エルエヌジータンカー(東京ガス株式会社の100%出資子会社で、1991年に東京ガスのLNG輸送を目的に設立された)が川崎重工業株式会社にて建造した新造LNG(液化天然ガス)運搬船





ピカドン原爆地獄

原発+LNG = 日立LNG基地の危険性



新ベンチャー革命2016年8月13日 No.1458

中央構造線上にある危険な伊方原発や川内原発は何故、再稼働を強制されるのか:日本が密かに核武装したら、ただちに、北朝鮮から日本の原発にミサイルを撃ち込ませるため?



いくら原発が耐震設計されていても、それは主に原子炉中心の安全対策です、しかしながら、原発には配管類や付属機器が多数ありますから、熊本地震クラスの大地震に直撃されたら、プラント全体の安全性をキープできるはずがありません。

ちなみに、筆者は個人的に昔、IHIにてLNGタンクの設計をやっていましたが、大地震が起きても、すべての設備の安全性を保つ設計は不可能です。もしそれをやれば、莫大なコストが発生して、経済性が成立しません。LNGタンクの場合、大地震で破壊されると大火災を起こすと思われますが、放射能は出しません、ところが、原発が大地震で破壊されると、大量の放射能が漏洩します。つまり、原発は他の危険物プラントとは根本的に異なる危険性を持っているのです。しかもその現実をわれら日本国民は東電福島原発事故ですでに経験しているのです。

LNGタンク設計者が、タンクに航空機墜落時の大爆発を証言   

液化天然ガスのタンカー事故被害は、広島原爆より大きい

M8.5首都直下大地震と東京湾LNG大火災

大中華帝国の時限爆弾になる日立港LNG基地建設計画の中止!

東京ガスの「日立LNG基地計画」から日本を守ろう!

テロとの戦い (テロ戦争) と LNG(液化天然ガス)
世界と日本の歴史 ~ 東京ガスの「日立LNG基地計画」まで


「ドイツは、2050年までに100%再生可能エネルギーへの転換を実現する。うち50%を風力エネルギーが占めることになるだろう」  原子力は「つなぎの技術」 ドイツ レッドゲン相

ソフトエネルギー - しなやかな技術研究会  

2015年11月29日 日立LNG基地 LNG第一船(7万トン)入港

東京ガスは、再び東海村で説明会を開かずに
日立LNG基地のLNGタンクを増設するのか


[東海村議会]すり替え説明をしていた=ブラック企業東京ガス

2011年9月22日 東海村議会 全員協議会 
相沢一正村議・共産党村議も出席


  



  

  

  













by hilng | 2016-08-23 11:18 | 成田空港反対運動